FC2ブログ

当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満はご利用になれません。⇒ Exit

TOPページ >スポンサーサイト

 



TOPページ >エロエロセブンの「特濃変態フェロモンはいかがぁ~?」

<「新入社員のお仕事 小島菜保」《カリビアンコム》その②で~す。オナニーしながらの電話の応対の場面では小島菜保ちゃん、片手を股の間から股間に這わしてあえぎながら、激しくオナニーしちゃいます。すでにコーフンし始めたオ●ンコを自分で弄繰り回しながらカメラの前でおま○こをぱくぱくさせているところに、指マン!オ●ンコいじると菜保ちゃんはエロエロのかわいいよがり声を上げちゃいます。shigoto04.jpgおまんこなかなかと締りがよさそうですね!紐での縛りが入ると、エロイ体つきがますますエロく見えてきますねw!ムフフ♪なんだか、もっともっとイジメテやれwwってな変態チックな気持ちになってきちゃいますねw!菜保ちゃん、乳首も綺麗な色でツンと上を向いていて、白い肌に真っ赤な紐が映えてとても綺麗。オ●ンコをバイブ使いながら攻められクリちゃんも刺激、バイブをオ○ンコに押し込み、更に、定番の電マの刺激もプラスして グイングイン動かされると、表情を歪ませながら喘ぎ悶えます。泡ふき加減のオマンコのドアップ映像が満載。さらに激しく動かされながら攻められつつも、菜保ちゃんは自分でも腰を動かしながら激しく感じまくりです。愛液が溢れ出して、いやらしい音がオ○ンコからグショグショグジュグジュ響いてすごい潮吹きです。「気もちぃぃぃ~くはあぁああ!!いいんすか!?イッちゃっていいんですか!?」「凄い!きもちいぃぃぃ~!イッちゃう!」を連呼。とってもエロエロな喘ぎ声を上げまくって、そのまま昇天させられてしまいます。激しいイキ顔とむっちりエロい肢体から香ッテくるような特濃フェロモンを感じますよw!「あまり好みではないですが思わず見てしまいました。このコは本物の変態でしょう」《 bigbanana》エロエロセブンも激しく同感ですw!ふぅ~特濃変態フェロモン、おなか一杯で~す^^;





トップページに戻って アダルトサイトの解説ページを読んでみる








[PR]

 


コメント:0 | トラックバック:5





シークレット




トラックバックURL
http://eroeroseven.blog89.fc2.com/tb.php/68-ed81259f

